KAT-TUN担降りしてグッズの処分に困った時どうすればいいの?

KAT-TUNを担降りしてグッズの処分ってみなさんどうしてますか?その方法をいろいろ調べてみました。

KAT-TUNを担降りした後のグッズのベストな処分方法とは?

 

私は長年KAT-TUNを応援してきました。


しかし、最近その熱が冷めてきた自分に気づいてしまいました。


というのも最近KAT-TUNのメンバーが
テレビに出てきてもテンションが前ほど上がりません。


それどころか家にある
メンバーの写真やポスターも
毎日見なくてもそわそわしなくなりました。


実はこれは私が元NEWSのヤマピーが
最近かっこいいと感じるようになってからなんです。


あんなに大好きだったKAT-TUNの熱が
こんなに冷めるなんて自分でも驚きですが
とにかく興味が薄くなってきたのは間違いありません。



なので、KAT-TUNを担降りすることにしました。


担降りに伴い、KAT-TUNのFCも退会し
そのかわりヤマピーのFCに入ることになったのですが
ひとつ困ったことがあります。


それは今まで集めた私のKAT-TUNの歴史とも
いえるグッズの数々です。


6年間かけて集めてきたものなのでかなりの数があるんですよね^^;


これをどうするのかものすごく困っているんですよ。


というのも私は近々引っ越しをする予定なんです。


この大量のグッズは引っ越し先に持っていっても
この先役には立たないだろうし、なにより置いておく
スペースに困ります。


ヤマピーのグッズが増えていけば確実に邪魔ですしね。


かといって思い入れがあるのでなかなか捨てられないわけです。

 

 

KAT-TUNを担降りした後私が見つけたグッズのベストな処分方法


そこで私はいろいろと調べてみたのですが
短期間で売るにはジャニヤードがいいという
意見が多かったのでそこで売ることにしました。

 

 

f:id:bgye35ef:20171023233900p:plain

ジャニヤード



ジャニヤードはジャニーズグッズ専用の
ネットの買い取りサービスなのですが、ほかで売ると
価格がつかないようなものでも買い取ってくれました。



なかには初回限定版のDVDなど思ったより高額で
買い取ってくれたものが何点かあってびっくり!

 

f:id:bgye35ef:20171024005129p:plain



梱包するダンボールやガムテームまで向こうで
用意してくれて、さらに着払いであるため送料が
こちらにかからないので楽ちんでよかったですよ!



おかげで気持も部屋もすっきりしたので
気持ちよく引っ越しできそうです。



私と同じようにKAT-TUNを担降りして
グッズの処分に困っているという人はジャニヤードを
利用してみるといいかもです♪


>>ジャニヤードを見てみる